グクテテ etc 0626① | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

🌻お気持ち良く分かりますおねがいラブラブ贅沢言うと、いつも一緒にが良いですラブ

【Google翻訳】

どちらか一方に関する情報を得ると、すぐにもう一方を恋しく思うようになるのは私だけです。 愛しいジョングク、本当に会いたいよラブ

 

 

 

 

🌻同意しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

🌻そうなるよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻姿は映ってないけど、後ろで一緒に🐰が歌ってるのが良いおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚