グクテテ etc 0625 あの日から一年 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻昨日のジョングクお兄ちゃんからのInstagramは

「僕たち🐰🐻こんなに元気でいるから、心配しないで!!

というメッセージに思えました。

又、この方の考察も面白いです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

🌻あの日から一年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

👤:「私はジョングクのファンで、Vが好きです。私たちは知っています、あなたも知っています、私たちも知っています。」

 

まさに…!!!!! 全世界が知っている、私のテグクの永遠の純愛笑い泣き笑い泣き笑い泣き💖👨‍❤️‍👨🦋

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻テヒョンもジョングクも共通なジェンダーレスな美しさラブ

 

【Google翻訳】

男性または女性?

 なぜなら、あなたは自分がなりたい人になれるからです。

 Ckのこの秋のジョングクのキャンペーンが大好き

 

🌻迷うことなく一番にジョングクに🍮渡し、いつもの事のように手を出すジョングク爆  笑

 

【Google翻訳】

慎重に選んでジョングクに最初に渡すところ笑い泣き

 

 

 

X・Instagramからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚