ジョングクお兄ちゃんInstagram story お兄ちゃんとジョングクの声が聞こえますよ♡ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

 







【Google翻訳】

今朝は話すことがたくさんある😭まず、JKのお兄さんは彼がとても恋しいに違いない、JKの笑い声が聞こえてどれくらいリフレッシュしている? 😭❤️

 

そして、ジンの新しい衣装について投稿してくれたテーラーメードがあるけど、ストーリーもシェアして、それはTAEKOOKだったよ、こんにちは 接触したよ 接触ありがとう 💕💕❤️ ありがとう😉😌💜💚

 

そして最後にTMAの投票は少なくとも、私は私のストーリーズでより多くの情報を共有し、チュートリアルのリンクもFanNStarが混乱する可能性があることを知っているので。 去年自分のものを作ったんだけど、新しい携帯で編集がなくなった😭 とにかくリンクが素晴らしいので、投票の仕方がわからない人はチェックしてみてください。
ハッピーマンデーファム 🌜💯💚💜

 

 

Instagramからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚