BTS B☆VERSEに行ってきました♡ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️


🌻今日は、東京都品川区にある寺田倉庫

に行ってきました😊

前評判の良いVRは、手の届く所に、

テヒョンとジョングクがいました😍

しかし、後列のグループのおばさま達が

歓喜の悲鳴をずっとあげていて、圧倒

され過ぎて、笑えました🤣🤣🤣

VR・PLANETなどほとんどは撮影

禁止でした。

🌻モノレール🚝天王洲アイル駅


🌻入り口にあるイベントパネル


🌻その隣にあるメンバー全員


🌻推し二人💜🐰🐻💚


🌻道路の反対側から


🌻前にジョングクが来た所


🌻会場の脇


🌻真向かいに見えた壁画


🌻会場に入ってすぐ




🌻会場の出口前


🌻同じく会場出口前








🌻パンフレットだけ買いました。

他は、入館特典、私はジョングクでした💕



💜🐰🐻💚