BTS FESTA 20240613&ジンのハグイベント 随時更新中です(^^)/ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ナムジャペン爆  笑

 

🌻やっぱりいたプンプンプンプンプンプン

 

 

🌻そりゃ疲れるよねびっくり

 

🌻それでもあえて良かったですねウインク

 

【Google翻訳】

雑談しましょう。また始めませんか?段ボールが割れています。計画しながら楽しそうだなと思っていましたが、思った以上に楽しくてワクワクして嬉しいです。皆さんも楽しんでいますか? もし私が複数の体を持っていたら、もっと多くの人を抱きしめることができるだろう。

 

 

🌻終わりみたい

 

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。