グクテテ etc 0605② | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻これすごく好きですラブロマンチストな二人らしいですドキドキ

 

🌻若い🐰の🐻への正直な気持ちが溢れてますよねラブラブ

 

🌻テヒョンの事なら何でも知ってるし、言いたい🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻NEWS

・JINの転役、ハグイベント効果で、HYBE株上がる。

・6/13のJINのイベントで、メンバー全員が、入隊前に撮った動画がお披露目される。

 

🌻コラボ以降BTSと親交の深いホールジーが、Instagramで罹っている病気と現状を発表しました。

ホールジーが以前流産した時に、ユンギが精神的なサポートをした事や、BTSがビルボードでパフォーマンスした時に、病み上がりでまだ安静が必要な時期に、ホールジーが、ステージのすぐ前で、応援してくれたことを覚えています。

病名を聞いて、素人の私でも、とても大変な病気であることが分かります。痛みもかなりひどいことは聞いています。

偶然、今朝、ホールジーのInstagramを観ました。

かなり痩せていて、足を痛そうに摩っていました。

その時は、翻訳を観ていなかったのですが、この下の投稿を観て知りました。

お子さんもまだ小さかったと思います。

どうか少しでも、病状が回復するように、心から祈っています。

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚