グクテテ etc 0528 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

【Google翻訳】

 

Jungkookはクスクス笑う😂😂これはバックグラウンドダンサーによって投稿されています😂😂 ジョングクは回転して間違えたときに彼の携帯電話に録音しました😂😂

 

これは本当にJKの事😂


 

 

 

【Google翻訳】

 

韓国のメディアは、最近登録者数300万人を超えた自身のYouTube Topicチャンネルで最も購読されたK-popソロ歌手としてFIRST PLACEを獲得し、異常な人気を誇示したと報じた。

JungkookのYouTube Topic ChannelはK-Popソロ登録者数1位で、累計730万回以上の再生回数を達成し、K-Popアイドルの中でMOST VIEWEDの記録でもある。

JungkookはYouTubeのほか、世界最大の検索エンジンであるGoogleで最も検索されたK-popアイドルとして5年連続1位を獲得した。

Jungkookは「Tumblr」で5年連続でK-popスターとして1位を獲得し、「Pinterest」で米国、英国、カナダで最も検索されたK-popアイドルの中でも1位を記録した。 世界的なショート動画プラットフォーム「Tik Tok」で、ハッシュタグで270億回再生を突破した世界初のソロアーティストとして、世界の主要ソーシャルメディアで注目。 ©Dailyjkpraise

アジアのポップスター・ジョングク🔥

 

 

 

🌻一年前のテヒョンInstagram

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

🐯: こうやって歩くと赤ちゃんみたいだね お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

Instagram・Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚