グクテテ etc”最近話題の赤ちゃん”&”ピクボさんセンイルチュカ♡” | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

【Google翻訳】

 

オーマイガー助けて笑い泣きテヒョンのように見える赤ちゃんが流行っているなんて狂気だ。片方の目のモノリッドともう一つの二重の蓋を持っている。 彼は目を開けたまま寝て、誕生日が12月29日.... でも、赤ちゃんはフィリピン人のお父さんと韓国人フィリピン人 笑 

 

リクエストがあります。あなたがここにコメントするなら、かわいいコメントを残してください、またはからかうことはできますが、赤ちゃんのイメージを害するようなことは書かないでください、ただの偶然です、彼は韓国人とフィリピン人の父親がいます、彼を見つけたらリクエストします IG、あなたが書くべきでないことを彼らに恥をかかせないでください。私はあなたが私が言いたいことを理解していただければ幸いです。ありがとう。

 

🌻お兄ちゃんのお店の様子が良く分かります。

 

🌻生きる芸術品のような二人おねがい

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

テヒョンを除けば、ジョングクほどウガギャングと親しいメンバーはいない。そして誰もこれを否定できない。ジョングクはテヒョンにとって特別な人だ。彼はいつも自分の個人的な親しい人たちをジョングクと共有している。今、テヒョンとジョングクの行動は彼らの関係について多くを語っており、真実は常に自分自身を欺く人々の顔を平手打ちにする。

 

 

 

 

🌻Special

 

 

Instagram・Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚