グクテテ ナムの話 実現したらいいなぁ♡ | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

【Google翻訳】

 

Namjoonはtaekookのサブユニットを聴きたいと言い、私たちはtaekooが彼らが何曲録音したかについて話している

 

🐯 : 彼と歌を作った (Jungkook)

 

🐯 : 私はクリスマスにリリースする曲を準備しています、Yeah!! ジョングクと

 

🐰スマイル

 

🐻 : 一緒に作った曲

 

まだ希望がある 笑い泣き

 

【Google翻訳】

 

🐨:防弾少年団の中で異なるユニットを混ぜ続けることができます

 

🐨: ジョングク、V

 

はい、欲しいです、TAEKOOK SUBUNITをお願いします笑い泣き私たちは手に入りますか??笑い泣きはい、これは本当に起こっています。私は準備ができています、お願い笑い泣き笑い泣き

 

 

Instagramからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚