🌻久しぶりに聞きたくなりましたラブラブ

大好きなジャズ🎷ゆっくり一言一言丁寧に、心をこめて歌う姿ラブラブ

穏やかで美しい表情、さすが、キムテヒョンと、改めて思いましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻大好きなKiaさんのイラストラブ

 

【Google翻訳】

この笑顔の理由はテヒョンだけ。ジョングクがかつて言ったように、「Vヒョンと一緒にいれば、どこに行っても幸せだ」。ジョングクはテヒョンと一緒にいるときはいつも幸せだ。彼の笑顔がすべてを物語っている。彼らの関係はとても完璧だ。彼らはお互いを幸せで満たしている。そしてそれはいつもそうだ。決して変わらない。いつもお互いにしっかりしている。彼らを見るといつも美しい。💜💚

 

 

 

 

 

Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚