【Google翻訳】

本当に彼らを愛する人は知っている、彼らを愛する人たちは彼らを信頼し、彼らだけを信頼する。 そしてそうする人はTaekookが乾杯した人たち🥂

他の人は? 嘘とくだらない偽の編集で現実を変えようとしている幸運。

今日(昨日よりはもっと多いけど明日よりは少ない)テクックにどれだけ愛しているかをどう見せられるか考えて甘い時間を過ごしました... だから、今日はすでにスローバック木曜日なので、私に友好的なリマインダーと私が作った新しい編集を共有させてください。これはリールにもなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Google翻訳】

「テヒョンとジョングクは名前が違うだけで同一人物です」

 

 

 

🌻オマケ

テヒョンと同じ第二師団に配置されたソン・ガンラブ

【Google翻訳】

ナイス24-6th👍👍

私はこれから先は長い。

その日までみんなクビになる

アマルダマル滝! 最大級のファンです。

怪我をしないように、何よりも健康

 

🌻ジョングクヒョン来るのかな!?行ってみたいなぁラブ

・2024年5月23日(木)〜5月26日(日)
12:00〜20:00
・My Foot Products
(東京都渋谷区神宮前6丁目14-10 ASM岩松ビル 1F)

 

X・Instagramからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚