🌻5月14日曜日(火)☀️

Monochrome pop_upに行ってきました😍


🌻明治神宮前(原宿)駅下車、目の前のビル


🌻東急プラザ 表参道 オモカド 5F


🌻東急プラザ 玄関


🌻エスカレーターで5階に着いたら、BTSの音楽がお出迎え😍

かなり早く着いたので、入り口で推し二人撮って、出直しました。














🌻近所をブラブラして、再度来ました😊

グッズは、軒並みソウルドアウト😭

¥5,000以上購入特典ファイルも品切れでした。

プリンテッドフォト、ジョングクの買えなかった😢

まぁでも、欲しい物は大体買えました。

流石に¥20,700のキャンバスフォトは、買えませんでしたが、前に並んだ30代位のお姉さんは、ジョングクのキャンバスフォトを買ってました😅