グクテテ etc 0510 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 

🌻可愛いラブ

 

🌻可愛い➁ラブ

 

【Google翻訳】

「俳優テヒョンを祝う」

 

テヒョンは、ショー「Hwarang : 詩人戦士青春」で非常に純粋で無邪気で愛されるキャラクター「ハンソン」の役を演じた。 彼の演技力はシーンごとに放射され、光った。 彼は可愛くて、面白くて、真面目な役割を果たした。

ショーでの彼の忘れられない素晴らしい演技は、2018年にソンピのベストアイドル男優賞を受賞した。

 

監督は言った、「テヒョンを見ると、私はすでに彼を愛した」
 

テヒョンもハンソンに手紙を書いた「ハンソン、元気? 私は現実のあなたです。 私はステージ名、Vで行く。 あんたは! あなたの兄弟の剣にポーでチップをかけられた! 息子よ、でもあなたはまだ私の心の中で生きている"

 

私たちはハンソンとしてのテヒョンを超誇りに思っています。将来俳優テヒョンがすぐに帰ってくるのを待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram・Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚