グクテテ etc 0509 | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

🌻ボラへ💜

 

🌻SNSで今日話題の🎒

【Google翻訳】

見つけたよウインク

 

 

🌻いつも全力投球なジョングクが大好きです💜

 

🌻お金じゃない!!アミへの愛ラブラブ

 

🌻ジョングクはやっぱり可愛いドキドキ

 

🌻『涙の女王』観ましたよ爆  笑

【Google翻訳】

“PDナ・ヨンソクがトップスターと協力: “ワールド・アイドル”キム・テヒョン、ユン・ヨジョン、チャ・スンウォン、イ・ソジン、パク・ソジュン、キム・スヒョンとの“ドリームチームコンビ”の可能性が前向きに予測されている。 NaPDはVとスヒョンの夢の組み合わせを作るのか? ” 

キム・スヒョンを知らないなら - 涙の女王で主役を演じた俳優です。 同じバラエティ番組やさらに良いシリーズでキャスティングされたら、彼とキム・テヒョンが持つパワーを想像してみてください

 

 

 

🌻Special

 

🌻ウヌの悲しみや苦しみ・後悔が良く分かって涙が出ました😢

 

🌻テヒョン+と同じ双竜部隊に、ソンガンが自隊配置!?

 

 

Instagram・Xからお借りしています。

 

💜🐰🐻💚