韓国メディアの放映に怒り | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

 
🌻SNSのあちこちで、とあるメディアが『HYBEビルを建てたのは、◯◯(他グループの名前)のお陰』と、間違った事を放映したようで、皆さん怒っています。
これは私も怒りますムキーBTSをよく知らない人に、事実を知らずいい加減な事を言ってほしくないです。
(注)名前を出されたグループには、何の問題もありません。そちらのグループにも謝罪してほしいです。怒りの矛先は、いい加減な放映をしたメディアに対してです。
 

 

 

【Google翻訳】

みんな... 何のために家に帰ったんだ? 何だこの馬鹿げてる? 頭痛がすごいけど、今これ? ただ... 私たちはまともな人間になって、誰が何をしたか認めることができますか?
また、あなたはマルチスタンになることもできます。防弾少年団以外のグループを好きになることもできます。BTSは好きではありませんが、BTSは素晴らしい人間やアーティストのように扱われる資格がないとは言えません。そして彼らは全ての成果と成し遂げられることも認識される必要があります。 私たちが知っている他のKpopグループに「いいね!」を解除したとき、彼らは何もなかった。 だから、これはヘラが彼らに向かって不敬だ。 神様、私は今とても怒っています。それは私の夜を台無しにしました。

 
【Google翻訳】
彼らが何をしたのか聞きたい、なぜ私たちが気付いていない笑い泣き
 
“ニュージーンズ、レッセラフィム、セブンティーンも今ハイブを作る大きな役割を果たした.. ” なんだこれ???ポーン
 
HYBEの新ビルはすでに建てられていた - BTSマネー、bighitがpledisを購入したとき - BTSのマネー、すべてのpledisの債務とともに、その年の純利益より3倍高い
 
bighitはMBCに防弾少年団の許しをもっと長く乞うべきだった。4年じゃ足りなかったようだ.. これを行うことで他のグループがより目立つと思っているなんてHYBEなんてくそ!!
HYBEは防弾少年団によって2013年以来頑張ったお金で作られていて、それは決して変わらないことを忘れないで..
BTSなしでは、あなたの会社はそんなに有名にならないでしょう
あまり興奮しないで!
 
hybeはBTSを気にしないことを知っていたはずだ。彼らは常に金儲けと人気上昇のためのツールに過ぎないが、btsに感謝する時が来たら、hybeは突然彼らを解雇し、新人グループをテーブルに連れてくる。このデータをここに置く、私たちがあなたを置くことができる あなたの場所にいるけど、それでもあなたはどのようにhybeをキャンセルしてそれらを暴露するのを恐れているのか。 Hybeは、一部のサイドグループがどのように会社を建設し、一部のルーキーグループがどうやって6ヶ月で達成したかを世界に伝えるだろうが、それでもみんなそれをスライドさせるつもり? それはクレイジーだ、レメ、さあ、あの会社とボンゴのA&&好きが何を言うか見てみようキョロキョロ
 
これが起こっている主な理由ですが、彼らは軍を引き金にするべきではありません。今彼らは結果を見ていますプンプン
 
防弾少年団メイド・ハイブ
BTSが道を切り開いた
KメディアはBTSに謝罪 

 
#WELOVEYOUBTS