BTS 階級について(まだ決まっていないメンバーもいます) | グクテテの幸せを見守る

グクテテの幸せを見守る

テテペンからのグテペンです
カムバックを機に、保存用の情報を集めてみました。
【お願い】アメンバー申請の際には、トップ画像にグテペンか、紹介文にグテペンとわかる方に限らせて頂いています。トラブル防止の為、ご協力をお願いします‍♀️

🌻JUJUさんの予想では、テヒョンが分隊長で、ナムが小隊長でしたが、

なんと‼️

テヒョンは、小隊長になっていました😆

ナムはまだわかりませんが、これから訓練の姿が見れると思うので、その時に肩についた紋章を見てください❗️とのことです。


🌻中隊長訓練兵 キム・ソクジン

                        (ジミンとジョングクの先生)

  小隊長訓練兵 キム・テヒョン

  分隊長訓練兵 チョン・ホソク

  未 定  キム・ナムジュン、パク・ジミン、チョン・ジョングク


JUJUさんが教えてくれた嬉しい情報ですが、ナムとテヒョンは、同じ学校の同じ学年で、隣のクラスみたいな感じだそうです。毎日顔を合わせることができているようです。しっかりしてる二人ですが、お互いが近くにいるいる事は、心強いし、励みになりますよね😆


🌻第27連隊 第 9中隊 第4小隊 第2 ナムジュン

🌻第27連隊 第10中隊 第1小隊 第1 テヒョン



YouTubeからお借りしています。