また、ブログを再開してみようと思います。

 

2月から本格的にスタートしました

Happyちゃんの『THE ALONESS』に

参加しております。

 

Happyちゃんを知ったのが2015年。

↑今調べた。

(もう9年も前!!!

 そんなに月日が経っていることに

 軽くショック笑)

 

当時はHappyちゃんのブログを読み漁り、

イベントがあれば参加し

DVDの音源を何度もリピートして聞いていました。

 

そのおかげで

日々やり過ごすだけだった毎日から

楽しいの濃度が増したような日々へと変化しました。

 

この9年の間に

勤めていた病院を退職し、働きかたを変え、

今までならやらないようなイベントに

参加して踊ってみたり、

海外旅行をしたり、

資格をとってみたりしました。

そして自分には向いてないなだろうなぁと思っていた結婚もしました。

 

どれもこれもHappyちゃんを知らなかったらやっていなかっただろうことばかりです。

(Happyちゃんを見つけた自分を本当に褒めたいっ!)

 

ただここ数年Happyちゃんの活躍が

あまりに眩しすぎて

ついていけない感を勝手に感じたりもして、笑(↑ただ拗ねているだけです。)

いたのですが、、、

 

去年の秋くらいからエイブラハムの本を

読み返し始めたところ

本の内容とHappyちゃんの言っていることが

リンクするというか、

以前よりも面白いと感じられるように

なっていました。

 

そんなときに知ったプログラムが

『THE ALONESS』だったのです。

 

というわけで、(どういうわけで?)

このプログラムとともにどんなふうに

自分の内側が変化するのかを

楽しみたいと思います。