だんだんと日が長くなってきて
春が近づいてきているなぁーと感じる
今日この頃ですニコニコ


今日はただの日常のつぶやき口笛

アニメって
おもしろいね!!!

今まであんまり見たことなかったんだけど、
去年、「鬼滅の刃」を見て、

そのあと、「呪術迴戦」を見て、

それから、「約束のネバーランド」を見て、

今、「進撃の巨人」を見てるお願い

どれも、ほんと、
おもしろい!!!

そして、今の時代はさ、
まとめて見れちゃうじゃない?
それが嬉しい!!

アニメって、1話30分くらいで
毎週1話ずつ、とかじゃない。

それが、まとめて見れる!って
めっちゃいいーラブ!!

見すぎるけどね!!てへぺろ



進撃の巨人とか、けっこう前からやってて、知ってはいたけど、
巨人の絵がちょっとこわいな、とか
思ってたけど、
ストーリーがめっちゃおもしろいよ!!

そして、どれを見ていても感じるんだけど、
希望とか夢とか持つって強い
そして、弱さもあっていい

たぶんどれも重めのアニメなのかもしれないけど、
そこから感じられる光みたいなのが
ぐっとくる✨

いやー、ほんと
おもしろいよ!!!

という、
報告でしたニコニコ

nao