オンラインで見ました!!!
こちらのライブキラキラ


Happyちゃんの1st LIVE
SPiN





             画像お借りしました。


もぉね、なんかね、

ただただ

すごかった!!
かっこよかった!!
めちゃくちゃ
最高だった!!



安室ちゃんみたいだったよ、ほんと!!
ダンスもめちゃくちゃかっこよかった!!
舞台の映像もすごいよかった!!
照明とかやばかった!!

語彙力のない感想だけど(笑)
なんかもぉほんとにすごくって
画面にかじりつくように見てしまった!

Happyちゃんって、何者よ?
少なくとも、世間一般に思われてる
アーティストではない。

どっちかっていうと、
一般の人に近いと思う。
かなり極端にどっちか、って話でいうならだけど。

そして、このLIVE 
Happyちゃん個人でやってるっていうからね!!
どんなレベル!?
個人で、ってどういうこと?
Happy ちゃんが自分で会場おさえて
宣伝とかさ、色んな依頼することだったりを
個人でやっている。

こんな大々的なライブは
大きな事務所にいるアーティストがやるもの。
個人でやってるライブって、
小さなお店や小さなライブハウスでやってる
イメージ。
これはあくまでわたしのなかのイメージです。


そんなイメージを根底から
くつがえされた。


もう、なんかさ、
これを見せられたら
というか、見てしまったら、、、


なんの言い訳もできないっ!!


こんなことやってみたいんだけど、、、
人目が、とか。
お金が、とか。
できるかな、とか。
時間がないし、とか。
今はまだそこまでじゃないし、とか。
わたしにはまだ、とか。

もぉ、ダサい、ダサすぎるガーンガーンガーン


そんな自分に気づいてしまうくらいの衝撃。


わたしはHappyちゃんが好きで
ずーっとみてきているけれど、
等身大のそのまんまで
大きなことを成し遂げる姿そのものが
メッセージで

ほんとに感謝しかないキラキラ
と、思ったのでしたおねがい


わたしも
なりたい自分に着替えるラブラブ