昨年の年末に
わたしが欲しいなぁーと
思っていたもの。

それは、
スタバの福袋

一度、買ってみたいなぁーと
思ってるんだけど、
毎年毎年、抽選に外れ、
いまだに手に入れられていないショボーン

昨年も、というか
2021年のも外れちゃってー
がっかり😭

そして、見事ゲットされたかたの
福袋の中身公開情報を色々見て、
ほぉー!そんな中身だったー!
いいなぁー!
と、思ってました。

そうしたら年明けに
その、スタバの福袋が
オンラインで販売されるとのこと!

やったぁーーーー爆笑

って、なるかと思いきや、

んっ?ん?んーっ!?

あれ?
あんまり欲しくない、、、ガーン

ん?あんなに欲しいと思ってたのに??

なんでだろー?って、
思ってたら、、、

あっ!

、、中身の情報見ちゃったら、
満足しちゃってたー笑い泣き


わたしが欲しかったのは、
大好きなスタバの福袋に
何が入ってるんだろーラブって
わくわくした気持ちイエローハーツ
欲しかったんだ✨って。


モノが欲しかったわけじゃなくって、
福袋を手にするときの
わくわくした気持ちイエローハーツだったり、
何が入っているかわからないどきどき感イエローハーツ
だったり、
そんな気持ちを味わいたい、
経験したかったんだニコニコ


そういえば、わたしは元々
モノよりも体験することのほうに
興味をもつことのほうが多いかもしれないなぁ。

今度こそ、スタバの福袋ゲットするー爆笑