暑いですね〜☀


朝、食欲なくて…

観劇に行く前に
いただきものの《あんみつ》
を食べてみた🍊
子供の頃、寒天とみかんの缶詰が
好きじゃなくて食べなかったんだけど、
今は美味しいと思う🥰

味覚って変わるものですね😌


〘銀座 吉信〙さんの
あんみつ&みつ豆セット♡
ご馳走様でした☘️



さて、観劇したのはコチラ


後藤真采呂さんと大槻ヒロユキさんの
2人知り合いが出てらして、
お二人揃って出られる回にしました😌


大槻ヒロユキさんって、
私が東京にでてきてすぐの頃に
舞台でご一緒させていただいて、

それから何年もお会いしてなかったのですが、
最近はちょくちょく舞台を拝見してます😌



げきは、オメガ東京🎪
外国の映画館のような
レトロでおしゃれな入口🎵


お芝居は、認知症になった母親と家族、
その友人たちの話。

身近に起こりそうなことで
色々考えさせられました。

時系列がわかりにくかったかな…




さて、お店の女の子との雑談。

新しいお札に印刷されてる〘北里柴三郎〙氏

「お客様の◯◯社長に似てると思わない?」
「似てます!思わず笑っちゃいました😆」
「輪郭とか似てるよね。ご本人に言っていいものか…」
「笑ってくださるような気がします😊」



どうかなー❓️❓️❓️

次回お会いしたときに
「似てると言われたことございますか?」
とお聞きしてみたいと思います🫢