【ひまわりコンサートvoi.7】当日の夜🌃


片付け諸々終わってから、
【ウオツネ】さんへ🐟
表にチラシを貼ってくださってますおねがい
広告、いつも出していただき感謝です♡


広島から来てくれた友人がね…
「うつみ宮土理さんと写真撮りたい♡」
っていうから、お願いして撮り。
「門戸竜二さんとも写真撮りたいラブ
というので、お願いして撮り📷

満足気に帰っていったよ?
私とは写真撮らなくていいんか〜い🙌

って、冗談で言ったてら、

「俺と撮ろうよ」って、
気を使われた1枚📷
いつもお店で写真撮ってるやろ〜の
優しい常連さん😊

ありがと☘️




翌日。


広島から友人と三越前で待ち合わせたら、
《銀座 三越》と《日本橋 三越前》で
すれ違った😅

広島には三越が一箇所だけど、
東京都内は、日本橋と銀座の2箇所ある真顔

ちっと遠いんだな。


写真は《銀座三越》入口



どうにか、約束の時間から
15分後に会えて、


パエリアで有名な【エスペロ】さんへ🍷


ノンアルビールにしたさ(笑)


サラダ(写真は2人前)



若鶏とポルチーニ茸のエスパニョーラソース煮
《国際大会優勝》だそう。
 
これ美味しいです〜♡


魚介類ののパエジャ《国際大会2位》
(写真は2人前)
これも美味しい🥰



ブルーチーズのアイスクリーム
オリーブオイルをかけたデザート🍨
甘くなくて大人なデザート🎵
美味しくいただきました😊



日比谷公園をご案内⛲




バラの季節ですね😌


お礼のご連絡してるのですが、
まだの方ごめんなさい😥💦💦

身体がついてこない😥
ちょっとだけ休ませてください🙇