【門戸竜二 30周年記念公演】
千秋楽終わりました😆


大雨でお足元の悪い中、
沢山のご来場ありがとうございました🙇




終演後、幕中にて📷
いつもは客席から拝見している
梅沢富美男さんの舞踊を袖で観られて感激🥰
👆
スタッフさんもキャストも
舞台袖に大集合でした😆✨✨✨


ロビーの物販コーナー
門戸竜二さんのラベルのお酒を
買おうと思ってたのに、
タイミング逃した💦💦

次回の機会に…



楽屋には《㊗️千秋楽》
幕が開いたらあっという間でした☆


果汁でビタミンチャージ🍊




この日のお弁当🍱
〘牛蒡〙が読めない人が女子楽屋に2人🤫
難しいですよね🤓


美味しくて、ぺろりでした♡




出番の合間に衣装を脱いで、
ウロウロしてたら、
中村陽子さんに笑われた格好🙄
「面白いから撮らせて」の1枚📷

👆
なぜこんな奇妙な格好かというと、

衣装の朱い襦袢で過ごしてる時間帯⌚
ですが…

どうしても一粒〘たこ焼き〙が食べたくて
衣装を脱いで取りに行ってました😁
ソースのいい匂いがしてたんだもん😂




女子楽屋のメンバー
左から、星野未来ちゃん、中村陽子さん、
榎本ゆうちゃん、私、姫咲ひなのさん🌸


中村陽子さんから
女子楽屋のメンバーにいただいた
明治神宮の御守⛩




東てる美さんから手ぬぐいとクッキー🌹
いただきました🥰
今回も色々とご指導いただき、
面倒をみてくださいました☘️

有難いですおねがい




竜小太郎さん、中村陽子さんと
お芝居はもちろん、

着付けでも大変お世話になりました🙇




学ぶことがいっぱいの約一ヶ月。
かけがえのない素晴らしい時を
過ごさせていただきました🙇

参加させていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨


ありがとうございました🙇☘️