今日は、オーディション⇒稽古の日☆



はりきって朝からマグロ納豆丼を
食べてお出かけ🎵




最近、韓国ドラマで
気になってる俳優イ・テリさんおねがい
【太宗イ・バンウォン】より
次期国王、世子の役




【九尾狐伝〜不滅の愛〜】より
主人公と敵対する蛟竜(こうりゅう)の役




【階伯】より

今、観てる作品すべてに出演されてます📺


妙に印象に残るかたで目がいっちゃうキョロキョロ





さて、昨夜のいただきものたち。
 
コンビニで売られてる飴とグミ🍬


この中では、コチラが人気でした😃
餃子の形なのにピーチ味🍑😂


何故この商品ができたか気になるニヤリ



縦一列に並べて遊ばれてました😁



黒夢の清春さん、
先日、ライブの19分前に体調不良で
休演されましたよね💦💦


19分前ってことは、
予定通りステージに立つおつもりで、
難しくなったということだろうし、




その後、どうなったんだろう…
ご無事であることを祈りつつ
黒夢の【LIKE  A  ANJEL】
歌ってみました。


続報のニュースないから心配😞