加藤健一事務所さんの公演、
【二人の主人を一度に持つと】
観てきました😆
ポスターからして楽しそう🥰



まず、ポップなセットと
《不思議の国のアリス》の
童話の世界のような衣装にワクワク♡

トランプ王女さまや家来たちみたいに
緑、黄色、赤、ピンクなど
色とりどりの可愛らしい衣装で👗

小さなセットとアンバランスにしてあるのも
面白い😆


役者さんたちもベテランさん揃いで
長い戯曲をうまく遊ばれて、
笑いっぱなしの贅沢なお芝居でした😊


疲れてたけど、
素敵な作品に出会えると、
気持ちが上がります🥰



観劇のあとは、もれなく飲み会(笑)





焼き鳥の【づんでこ】さんにて



焼き鳥12本セットバーベキュー左

先に一本食べちゃったので、
写真は11本です口笛



冷やしトマトのサラダと、
蒸し鶏のサラダ🥗



お腹が満たされたら

移動👻





お洒落なカフェに入ってみた☕ 
【cafeステイハッピー】さん🥤



木のぬくもりを感じる内装です😊
coffeeブランデーロックグラス 

コーヒーの中に少しずつブランデーを入れて 
いただきます😋



やっぱりお酒飲んじゃう(笑)


いいお芝居を観たら、
お酒を飲んで余韻を楽しまなきゃ爆笑




カフェの近くの気になったお店目
【マジックスパイス】さんという
スープカレー専門店らしい。


次回、チャレンジしてみますウインク