熱海でゴルフでした🏌
@大仁カントリー


朝、新幹線で移動🚄
天気、悪くはなかったけど、
空はどんより☁



富士山がキレイに見えました🗻✨✨✨
 



久しぶりすぎて…
ゴルフシューズを忘れ、
フロントでお借りしました😃
キレイな色のゴルフシューズ乙女のトキメキ
感謝です♡



早速、練習場へ😃
外で練習するのも1年ぶり😅



マキちゃんと記念ショット♡



お昼、天ぷら蕎麦定食にしたら…
エビ天がいた🍤

食べたかったのに

「私が食べてあげます」byマキちゃん

エビ天、好きなのに😭



藤の季節ですね😊



稲城コース 難関の最終ホール🏌
男性は崖超え🏌
このホール、難しいからか、2組前から詰まってました💦

私はこのホール、ボギー逃しのダボで、

結果、スコア101⛳️


1年ぶりにしてはまずまずだけど、
100切りたかったな🙄 残念😜