韓国ドラマ【ホテルデルーナ】
最終回でした☆


最期のお別れの瞬間
お別れのときってツライですよね…


お別れには突然の別れと
覚悟をきめて看取る場合と
色々なケースがあるけど、


ちゃんと生前の元気な状態で
穏やかに別れの時間を過ごせるホテルが
本当にあったら素敵だなと思います☘️





ハッピーエンド的な終わりで、
ここまでは想定どおりだったのですが…


個人的に、ラストがツボりました笑い泣き


麻故(マゴ)神役のソ・イスクさん
なんとお一人で12役
神様の姉妹をお一人で演じられてます😲

《あっと驚くような主人》って
どんな人なんだろうと思えば…


キム・スヒョンさんラブ
すごいキャスティング😂



【星から来たあなた】では宇宙人役でした☆

幽霊の役や宇宙人の役や、
日常ではあり得ないシチュエーションの
役どころができる役者って
楽しいお仕事だなぁ…と思いますおねがい



【ホテルデルーナ】という作品は、
ちょいちょいオマージュが入るので、

他の作品や、韓国の著名な俳優さんを
知ってると尚、オカシイ😂

ソ・ジソプさんのお名前も
ここでお名前使う?ってタイミングで
使われてました爆笑



何度も観ると、違う発見がありそう🎵




それはそうと…

またしても口の周りが腫れました😓


薬飲んでたし、しばらく大丈夫だったのに
パエリアとアヒージョを食べたからかしら?

 
薬が残り少なくなってるし、
病院に行かなきゃ🏥


しょんぼり🙍




イチゴ買いました🍓



豚のヒレ肉のソテー🐷
 
たまねぎドレッシングをかけて😊



《たっぷりたまねぎポン酢》
さっぱりしててお気に入りです♡