撮影のお仕事がなくなって、
予定があいた日☆



撮りためてた韓国ドラマを観ることに😊

【九尾狐伝〜不滅の愛】見始めました🥰



イ・ドンウクさん、彫りが深くて美しいおねがい

ざっくりいうと、
山の神である狐と人間の恋の話。
 

初恋は、人間の死で悲恋に終わったけど、
初恋の人の転生を待ち続ける狐と
彼を取り巻く神々のお話。
妖力や幽霊もでてきて
ファンタジーなお話です😊



イ・ドンウクさん、
【真心が届く】の時と印象が違う🙄
この時は堅物の弁護士の役で
気づかなかったけど…


アクションシーンが格好いい
セクシーな俳優さんだったのですね✨✨✨




ヒロイン役のチョ・ボアさん

何かの作品で見た方だと思ったら、
【馬医】に出演されてました𓃗



橋が薄布でいっぱいなのは、
なんのイベントなんだろう…
とってもキレイオーナメント
前が見えにくそうだけけど、
ロマンチック✨✨✨
渡ってみたいおねがい





先日、カルディで買ってきた食材から…



《ノグリ麺》作りました🎵
ちょっとピリ辛🥰


キャベツと豚肉も足して、
この量だと2食分照れ



韓国旅行、行きたいなー😆
そして、アワビ粥が食べたい爆笑