あまりの空腹と疲れから、


【自分を甘やかす日】と決め、


《天下一品》さんに入ってみた照れ

メニュー、QRコードを読み取る式に

なったのですね🙄




いつもなら単品で注文するけど、

【自分を甘やかす日】なので、

餃子セットを注文照れ

《天下一品》の餃子って
皮が薄くて柔らかいラブ

美味しくてペロリでした❤



続いて、鶏ガラスープのこってりラーメン🍜
去年の春ぶり♡
たまーに食べたくなるんですよね💡



さらに…


お店で頑張ってくれてるお店のスタッフと
自分に杏仁豆腐を買いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いっぱい食べた分、

今日はホットヨガで汗を流しました🙌



韓国ドラマ『王女ピョンガン』観てます🎵


キム・ソヒョンさん
この方、よく活躍されてますよね。



ナ・イヌさん、 
降板されたジスさんの代わりに
起用されたのですね🙄
それが代表作になるなんて凄いラブ