今日の銀座 (14時頃)

出待ち?? すごい人💦💦

いったいどなたがいらしたのでしょう…



レッスン前だったので、
通り過ぎましたが…気になる😆




銀座に新しいお店ができてました😌

【楊國福】さんおねがい 台湾のお店?


これを見てラーメン屋さんかと思い、
中を覗くと若い女性客ばかりびっくり



なぜか《セット》と書いてある?
これが食べたいと伝えたら
「17時までです」と言われてしまった😓



「注文はどうするのか」と聞いてみると、
このサラダバーみたいなところから、
好きな具材を選ぶのだと。




具材は量り売りで、
100グラム 400円👛


具材を選んだら、スープを選びます照れ


一番人気のマーラータンを選び、
(辛さが選べます)

具材を預けると…


出来てきました🥰
味は良いけど、盛り付けはイマイチ😅



これ、モチモチしてて美味しい♡⏬

《火鍋春雨》というものらしい。
もっと食べたかった😌



1000円以上具材を買えば、

好きな麺《80グラム無料》

と言われたけど、


麺も棚の具材の中にあるから、

頑張って沢山選ばなくてもよかった?




〘具材が選べる一人鍋のお店〙という感じ😌

次はもっとシンプルにしよー🎵





スリッパをいただきました😃
AKOMEYAさんのもの😌
シンプルで履き心地が良い☘️


感謝です🥰