休日☆
と言っても…

お店が休みなだけで、
家でオーディション用の動画を撮ったり
仕事もして…




遅めのお昼🍜



東北のアンテナショップで買った
盛岡じゃじゃ麺🎵 麺少なめ😌




芝海老と厚揚げ豆腐のチリソース炒め🦐



ミニサラダ🥗
盛岡じゃじゃ麺と
同じ盛りつけになっちゃった😅





お散歩がてら月島に出かけたら、



地元の有名人?亀の
陸ガメのボンちゃんのお散歩に遭遇🥰
お隣は飼い主の方ニコニコ


触って大丈夫ですよ〜とのお言葉に甘え、 
触らせていただきました🥰
ほんのり温かいの😆
甲羅も身体の一部なのですねおねがい


ボンちゃんは、現在27歳🐢


陸ガメの寿命は、60〜70歳で、
人間と同じくらい生きるそう👂

《亀は千年》じゃないのですね😅





で…  


なぜ月島辺りに行きたかったかと言うと、
(正確には佃だけど)



【春になったら】のロケ地、
知ってる場所だぁーーー🙄って思って、
行ってみたかった😃


素敵なドラマですよね。


このご自宅のシーンを撮ってるのは



たぶんこの近くかと。
よく画面に出てくる鳥居の近くにて😌




再開発で右側は工事中。
久しぶりに行ったら、
ケーキ屋さんが出来てましたニコニコ
(右のソフトクリームのところ🍦)



このドラマ、助産院のシーンもあって、
こんな素敵な職業があるんだな…と。
色んな生き方の可能性があって、
生きるって素敵って思いましたおねがい



私は…

他の職業に進む道があったとしても、
私は今の自分の生き方を選ぶと思う。


命ある限り、
自分の人生をまっとうしますニヤリ