【丸の内コットンクラブ】に行くのに

KITTEの広場で待ち合わせ⌚

桃の節句だからかしら?
お花の飾りつけ🌸



昨夜のステージはコチラ✨✨✨

永井ホトケ隆✖山岸潤史
スペシャルゲスト 上田正樹✨✨✨


さすがに年齢層が高い🤣
《オッサンによるオッサンのためのライブ》
とMCで自虐ネタ笑い泣き

会場はわいておりました🥰


事前に予約して、
前の日に座席のご案内が送られてきます😌


 
発売日に申し込んだから、
正面の良い席だったんだけど、

左サイドの席の方は、
入退場のときに握手してもらってたびっくり

羨ましい…




事前にパスタコースを注文してまして、
ドリンクは、ワインクーラー🍹


一品目、しらすと桜えびの入ったサラダ🥗


ステージに登場されるタイミングで

写真撮らなかったです🙇




パスタは、渡り蟹のパスタをセレクト🦀

濃厚なソースで美味♡おねがい




メインはもち豚とベーコンのソテー🐷

柔らかくて美味しかったけど…

サラダとパスタでかなりお腹いっぱいで、
ちと苦しかった😅 
残さず食べました照れ



最後は、ピスタチオのプリン➕コーヒー


上田正樹さん、もう74歳なのですねキョロキョロ
山岸さんが70歳、永井さんが74歳と

同世代のお仲間さんなのだそうですが、
声も出てるし、勢いもあるし、
流石のステージで大盛りあがりラブ




楽しい夜を過ごさせていただきました♡





沢山食べたので、

今日は控えめに豆腐グラタンを食べて、



ホットヨガで汗を流してきました☆