イタリアン【久兵衛】さんな
行ってきました☆

 
以前、お邪魔させていただいた時は、
クリスマスで、《Xmasコース》1択でしたが、


今回は、アンガス牛のコースに
飲み放題をつけました😁


まずはビールで🍻



クラムチャウダー♡



ポテトサラダ🥔
潰したポテトサラダより、
あっさりいただけます照れ


サーモンのカルパッチョ、
ホワイトアスパラのトリュフソース添え



牡蠣とキノコのソテー
タルタルソース添え
牡蠣美味しかった😋



アンガス牛と、野菜のソテー🥩



リゾット🧀
このくらいの量がちょうどよいかも照れ


そういえば、
デザートなかったのか?? 

喋ってて写真を撮るのを忘れたかなぁ?


コースでいただいても
食べすぎた感がないちょうどよい量なのが
有り難いです😊


お世話になりました☘️