嬉しいお知らせ😆

テレビドラマの出演が決まりました✨✨✨

 

撮影は金曜日です🎥おねがい

情報解禁になりましたら、
詳細お知らせさせてください🙇



さて、キンキン塾の稽古の日☆


うつみ宮土理さんによる歌唱指導の時間、
【ひまわりコンサート】にむけ、
歌のレッスンにも熱がはいります🎵
若手2人も頑張ってます✨✨✨



巣鴨の老舗和菓子屋【みずの】さんの
塩大福いただきました♡

愛川欽也さんの好物🎵


うつみ宮土理さんは、
【みずの】さんの御赤飯がお好きです♡


巣鴨の商店街にあります😊


ホームページより
色々あって、迷っちゃいますが、
塩大福オススメです♡




【弘乳舎】のレーズンサンドは、
宮土理さんからいただきました😆

歌のレッスンってお腹がすくんです🙄


痩せなきゃと思いつつ、食べちゃう指差し




稽古場に、広島土産の《がんす》を
持っていったら、あっという間に完食びっくり
意外にも?評判よかった😊


以前、食べた時は油っこくて嫌だったけど、
今回は美味しく食べられました😃

改良されたのかな??

 
ビールのツマミにぴったり🍺
機会があればお試しくださいウインク