ネットで注文してた《携帯Case》
届きました😆
透明カバーに三つ折りのカードケース、
リングと紐はカスタマイズで付けました😃



着用イメージはこんな感じ♡
カードケース、名刺が入らないんだな…
パスモは入れられるけど。

今まででは小銭とかも入れてたから
ちょっと不便🙄


デザインは気に入ってます🙆




フジTVの【春になったら】を観てまして、
何だか色々考えちゃいますね…

うちは両親とも癌で亡くなってて、

父親は亡くなる前の3ヶ月
ずっと入院してて
どこにも出かけられなかったからな…

人間らしく最期まで生きるって
なかなか難しいのでしょうか。


結婚や家族の問題、
ドラマより現実のほうが
ままならないのとだらけです悲しい

自分が癌になったら…どうするかな。


 


先日、トマトがとても美味しく感じたので
牛肉のトマト煮作りました🍅
リコピンパワーで頑張ります💪