浜離宮恩賜庭園に行ってきました☆



この日は快晴☀




菜の花畑が満開でした✨✨✨



浜離宮恩賜庭園の花を見たの初めて♡
ご満悦のわたし(笑)



梅もぼちぼち咲き始めてて、
これからかな〜😌









紅梅、キレイ✨✨✨


桜の時期にも来たいな🥰🌸



お茶屋さんで、休憩🧉
お抹茶と和菓子のセット🍁
きれいな色ラブ✨✨✨




浅草から来た船が
折り返し出港するところを見れましたおねがい
カッコいい✨✨✨
右手側は、徳川慶喜が上陸した場所。
由緒ある場所から上陸できるって素敵おねがい




日向ぼっこしてる御夫婦?
顔が日焼けしないように
頭だけのテントを使われてました😲
ナイス!

マイテント、欲しくはないけど、
レンタルしてたら借りたい爆笑





【三百年の松】
剪定されたてのようでサッパリ照れ

松のお手入れも大変そう。。



晴れてる日に行けて良かった🌞