舞台【インヘリタンス〜継承】
観てきました☆


池袋芸術劇場のプレイハウスって
新しい!?
初めてでした🙄

二階、三階席にバルコニーがあって、
ゴージャスな造りの劇場😆

ゴージャスな劇場だけど、
セットはきわめてシンプル照れ


映像や紗のカーテンなどを使って
見事な演出でした✨



内容は《ゲイ》《AIDS》をテーマにしてて
重たい内容。

時代背景やアメリカの事情を知らないと
わかりにくいか?と思うところもありますが、


映像や地図を駆使しての演出
かっこよかったし、

何より肉体関係を持つ場面が、
厭らしくもなく、暴力的でもなく、
美術的で絶妙な表現でした✨



今日、観た前編は、
休憩をいれて3時間5分。
観られよかった🍀


休憩時間にパンフレットとワインを購入🍷
いいものを観てるときは贅沢しなきゃ❤






おウチに帰ってからも
パンフレット眺めてます😀






登場人物は、60代、30代、20代
と各世代のゲイの人たちがいて、

社会と闘うか、ひっそりと身を潜めるか・・・

どう生きるのか?

時代は変わっても
根強く変わらないことはあり、

何を継承するのか。

大きなテーマの物語です。



後半も観たいけど、観られるかなぁ~凝視