劇団キンキン塾の後輩で、

お店でも働いてくれてる

伊藤つくしちゃんのお誕生日会をしました😊




先ずはケーキにロウソクを付けて…
お決まり儀式🎉
沢山いただきものしました♡


沢山のお客様にお祝いしていただき、
楽しいお誕生日会になりました🍾
感謝です🍀


こんな日がいつまでも続きますように…
って心から願います😌




閉店後は、バーSさんへ
新年のご挨拶🎍


大人の時間~🎵
いつものクラムチャウダーに加えて、
キノコのバターソテーを頼んでみた🍸

美味しくいただきました♡




お祝いに駆けつけてくださったお客様より、
お店の他の女性たちへ…と
ハンドクリームいただきました😆
お心遣い有難いです♡