昨日が劇団の稽古始めでした☆



ワークショップで新しい課題が出まして

早めに稽古場に着いて、セリフの勉強😌


朝食代わりにフルーツ🍈🍇


風邪気味のせいか、
やたらフルーツが食べたい😔
👆
メロンばっかり食べてます🍈(笑)




ワークショップは…


新しい課題がどうにでも解釈できるもので

これからどうやって練るのか…という感じ😌



6月の〖ひまわりコンサート〗にむけ、
皆で発声練習もして、

課題曲をぼちぼち決めてます😌



個人的に嬉しかったコトは…


歌のレッスンの後、

うつみ宮土理さんに、
皮のジャケットをいただきました♡
⏬⏬⏬

若い子に…と持ってきて下さったのですが、

若い子達は、肩幅が合わなくて、
唯一、私だけが着られて、
貰えることに😆✨✨✨✨


着たいお洋服がないな…新調するか?
と思ってたところで、嬉しすぎる😍

着れるけど、そんなに余裕はないので、

太らないようにしなきゃです🙊




親指爪が割れちゃって、
リペアがてらネイルチェンジ💅

親指の爪、縦に亀裂が入るクセが
治らなくなってます😞


タイアップしてるのか、ネイルサロンで
チョコレートいただきました♡
美味しそう🎵




稽古場で、新年の抱負を聞かれ、

〖ストレッチを頑張る〗

と表明したので、今年は頑張らなきゃ😆



有言実行します😌