疲れがとれにくくて…

年々体力の衰えを感じる😒


ネットで偶然、見かけたサプリを購入😌
⏬⏬⏬

《AC11》って今、話題みたいですね😊

気になったら、すぐ試したい私(笑)




主な成分のキャッツクローは
こんなものらしい目

ちょっと無理なスケジュールで動いてて
疲れてるのは否めないですが…

スッキリと目覚められてる気がします乙女のトキメキ




さて、〖検事ラプソディ〗
最終回まで観ました☆


主役を演じられたイ・ソンギュンさん、
自殺されたんですよね…
素敵な俳優さんなのに…

残念😢



ドラマを観ながら、
《お年賀》でいただいたものを整理😌


こちらは、昨年の発表会のDVDと
お師匠さんからいただいたお年賀🍫

今年は、 絵莉香先生お気に入りのチョコと
手ぬぐいでした♡




龍の根付けは、キンキン塾の大先輩
三崎ゆき子さんにいただきました🍀
芸事が上達しますように…



 お菓子は、お店を辞めたスタッフから😊
亀田製菓さんの塩トリュフ煎餅🍘
美味しくいただいてます🍀



厚揚げ豆腐 は、お店のお通し用に
豚肉と甘辛いためにしました😌


今週もハードなので、
頑張って乗り切ります💦💦