3日連続の観劇、第三弾☆


〖プラネット・賢治〗観てきました😊




伊藤健太郎さん人気??

女性客が圧倒的に多かった😲


入場からエレベーターに乗るのに大混雑😅


私は千秋楽にうかがったけど、

初めて見る人ばかりじゃなさそうな…

始まる前から

竹中直人さんのトークに大ウケ😲


もちろん、竹中直人さんの喋りはお上手。

それにしても…

待ってました!!って空気感。


銀河鉄道の夜の世界観なのかな?

銀河の旅をしてる中で、
出会った人と朗読劇をするという設定。

楽しく観させていただきました😊

〖よだかの星〗と
〖注文の多い料理店〗が好きでした😊


関係者の方曰く、

劇中の竹中直人さんがカミカミなのは、
演出の一つで、

失敗する箇所を毎回同じにならないよう、
設定してあるのですって。

わざと失敗して笑いをとるって、
凄いワザ😆


楽しく拝見させていただきました📖



胃が疲れたので、一人小鍋🍲



他、かぼちゃの煮物、カブの甘酢漬け🎵



ゴボウの甘辛いため😌


 
キンキン塾は明日から稽古始め☆

準備しなきゃです😊