三上博史さんの〖歌劇〗観てきました☆


@新宿、紀伊国屋ホール


会場に入ったら、

既に役者さんたちが舞台上と通路で

パフォーマンス中😲



お邪魔にならないように着席。



本編が始まってから、

マッチをすってリアル炎の演出があったり🔥

コップの水をぶちまける場面があったり、

有りなの??って演出に面くらい、

惹き込まれました😃



全体的な世界観も素晴らしいし、

三上博史さんの表現力に圧倒され続け😆✨✨



珍しく公演パンプレットを購入♡
何度も見返してます😌


トートバッグも買ってしまいました😆✨✨
デザインも素敵だけど、
丈夫な作りで使い勝手よさそう😊



観劇後は、居酒屋〖三平〗さんへ🍺
観てきた舞台の感想を語りながらの飲み🎵



焼き鳥にフライドポテト🍟



ホッケ🐟
 
食事の時間でもないのに、

舞台観て興奮してたせいか

もりもり食べちゃった😆




帰ってからも
舞台のパンフレットを読み返し…
まだまだ余韻にひたる😃



三上博史さんが歌われてた歌の歌詞が
独特だな…

と思いきや、
全て寺山修司さんの作詞だと気付く目
寺山修司さん、凄い方だったのですね。



舞台セット、抽象的でカッコいいおねがい

〖天井桟敷〗を知らなくても、

言葉の意味がわからなくても

カッコ良さが伝わるというか、

引き込まれる強いエネルギーを感じる

舞台でした 😌



ネットより
⏬⏬
生のエネルギーは凄い😆✨✨✨

観られて良かったですおすましペガサス



お芝居に関われて幸せだと思う瞬間ゆめみる宝石

この作品に出会わせていただき感謝です乙女のトキメキ