お正月休みも終わり、

皆様お仕事始めですね😊


お正月休みは静かだった銀座も
人が沢山🚶‍♀



〖ゆりあ先生の赤い糸〗観たのですが…

すごい話だったのですね😨


夫が不倫相手と居るときに倒れて、
しかも相手が男性って…🙊
更に他にも愛人疑惑とか…😨




人の心は移りゆくし、
縛れないし…


好きになるのに理由はないし…

人生は理想通りにはすすまない。


色々考えさせられます。




さて…

昨日が仕事始めでした。



ういろうのお土産♡
去年の倍の大きさになってる😆


甘いもの苦手な私が
《ういろう好き》だと知ったから
だそうです😌

嬉しいなぁ😆


日本酒とともに♡



久しぶりにいらしたお客様と
お話してたら、


「もっと来れるチャンス合ったのに」
「今まで来なくてごめんなさい」

 ですって。
どうしたー??


忘れないでいてくださって
お顔みせてくださって
感謝しかないです🍀


笑顔で一緒に過ごせる時間は
宝物です🍸