韓国ドラマ〖検事ラプソディ〗観てます😊


 一見、ピンクのポスターから連想すると
ラブロマンスものの様ですが…
コメディです。
それも大人のコメディ😂

派手さはなくて、じみーに悲哀を感じる
何とも言えない可笑しさのドラマ📺


職場の同僚とウマが合わないとか、
意見の違いで職場がギクシャクするとか、
やたらゴマする人がムカつくとか…
大人の職場のあるあるが盛り沢山😂

 


かと思ったら、
一致団結して悪事を暴いてみたり…


 

 

イ・ソンギュンさんの語りも可笑しい😂

この方、〖パラサイト~半地下の家族〗の
社長役もハマって ましたよね😊
エリートが似合う優男のイメージ✨✨


クスッと笑えて心が軽くなるドラマです😌 


イベントバナー




〖SIINBASHI 150〗さんのお土産
いただきました♡

新橋セット 2200円ですって😊

結構なボリュームですよね😆✨✨
黒豚饅と、シューマイと肉団子🐷

お店の扉を開けるなり、お客様が一言

「今日は欠食児童がいない・・・」



若い子が居る日もあるけど、
大人しかいない日もあるので、

食べ物のお土産を買うときは
メンバー聞いてください~😅