〖莉利の会〗本番までは、
早起きが続いてましたが…

ようやく寝たいだけ眠れます🙌


お昼前にゆっくり起きて、
お客様にいただいた自家製パンと
クリームスープ🥣
パン作りが最近の趣味なのですって😊


もっちりしてて美味しい♡


浴衣やら、襦袢、肌着を洗濯したら、
ウチの中が鯉のぼり状態(笑)🎏



日本舞踊のお師匠さん、若柳絵莉香先生から
舞台当日の、セリにのってる動画を
いただきました😃
遙か昔のことのようだわ…



とにかく疲れちゃって💧
何時間でも寝ていられそう😵





〖豆子セブンティーン リターンズ〗の
舞台写真を送っていただき
(本番10/27~11/1でした)
こちらも今月なのに遙か昔のことのよう…


楽しかったなぁ…
ヤッターマンのドロンジョ3人組みたいな
へなちょこ宇宙人の役だったのです。
👆
地で伸び伸びいけました😂




今回の〖豊後道成寺〗は…

お師匠さんから終演後に
「よく地を隠して頑張りました」
のコメント😨
隠しきれてなかったですよ😥
実に私らしいコトをやらかしまして😞
夢に出てくる💧
👆
後見をしてくださった若柳竜公さんに
助けていただきました🙇💦💦
有難いと同時に情けない😢



踊りの反省はさておき、

毎年初詣に参ってる【波除神社】で
《酉の市》してるよー、と呼び出され…
出動🚶‍♀


熊手と御朱印、買って頂きました😃



 お店、頑張らなきゃです😊



気晴らし&身体のメンテに
バレエのレッスンに行ってみたら、
身体がガチガチ💦💦

バーレッスンしながら
「痛い…」「かたい」「うわー」
とマスクの下で唸っておりました😅


この週末は、身体を休めます♨️💤