もうすぐクリスマス🔔


資生堂本社ビルのツリー🎄
今年は赤のイルミネーション✨✨✨
イルミネーション、
昨日の夜からだと思うんだけど…
いつからクリスマス飾りにするのか
基準はあるのかな?


このビルに入ってる高級フレンチ
〖ロオジエ〗さんはクリスマスシーズンは
クリスマスディナーのみになります🍴
いつからなんだろう。。素朴な疑問❔




さて、久しぶりに(7、8年ぶり??)
〖しゃぶしゃぶ温野菜〗さんへ🚶‍♀


食べ放題ではなく、単品の御膳を注文🎵

お通しは、カボチャのサラダと
ピリ辛キャベツ😌


《豚しゃぶ御膳》豚肉3種➕野菜🍄
二人分かと思いきや、これで一人前😲


汁も2種類選べて、
豆乳と極みだし(➕220円)
豆乳は湯葉もできちゃう🎵


〆は、チーズリゾットと玉子雑炊🍲
ご飯は一人前にしていただき、
1/2ずつ作ったけど、食べきれなかった💦💦

ボリューム感あります😊

昔は食べ放題にして、一品も食べて
おかわりできてたはずなのに…

食べられなくなりました💧



今年のボジョレーヌーヴォー🍷
ボジョレーは軽いイメージですが、
ふくよかで果実味があり、美味しい😋


大きく紹介されてます😌

昔ほど、ボジョレーヌーヴォーで
大騒ぎしなくなりましたね😅
一時、酒屋さんの売り込み凄かったけど…

収穫祭、楽しみました🍷😋



〖莉利の会〗当日のスケジュール、
私の出番は、15:00前後になりそうです。
詳細、改めてお知らせさせてください🙇