ハロウィンですね~🎃


特別イベントというわけではないですが、
仮装グッズをお店にご用意してます🦇
終演後は、お店に出てますので、
遊びにいらしていただけると嬉しいです😊



さて〖豆子セブンティーン リターンズ〗
ネタバレ😜


今年も宇宙人の役です👽

作・演出の横山一真先生曰く、
「宇宙人、派手なコスプレをせず、
耳だけで勝負なので、
芝居で世界を作ってください」
とのこと。
今回の宇宙人3兄弟👽
とても楽しく舞台に立たせていただいてます😆



昨年の〖豆子セブンティーン〗で
宇宙人役をして下さった門戸竜二さんが
観にいらしてくださいました😃
楽屋見舞いもいただき、感謝です😆✨✨✨



狛江FMのゲストコーナーに
呼んでくださった野崎淳之介さんも
観にいらしてくださいました😃


楽しんで下さったとのこと。
感謝です🍀



劇団キンキン塾のせつこさんからも
お菓子の差し入れ😊


カヌレも沢山いただき、
ありがとうございます🙇


沢山の方にお力添えいただき、
応援していただいて舞台に立てること
本当に有難く思います😊


明日の千秋楽、
お蔭様で満員御礼だそうです🙇

ラスト一回、頑張ります♡