本日、早朝ロケでした🎥


始発を逃すと
ギリギリもしくは、遅刻😱


多めに目覚ましをかけたけど、
心配のあまり熟睡できなかった😵



4:15 起床⏰ 
5:00 自宅を出発🚃



朝食代わりにコーヒーゼリー😊
脳みそに糖分補給♡



公園を通り抜けて、出発🚃



今日の荷物💼
衣装、バック、靴が入ってます😌



手持ちのバックには、
水と小さなおにぎり🍙
待ち時間に食べました😋


予定通り、午前中に
撮影を終えて帰るところ。
髪伸びたなぁ。。
美容室行かなきゃだわ💇



仕事終わりに気が向いたら、
プチ贅沢ブランチ…と思ってたけど


寝不足なので、帰ってきました😵



いくつか用意してた衣装のなかで、
女性スタッフに注目されたバックカバン
写真よりもコーラルピンクに近い
ネオンカラーカバン✨✨


気に入って買ったけど、
小さくて出番が少ないキョロキョロ
もっと使わなきゃ…


普段は、ペットボトルが入るバックを
ヘビロテしてますカバン



遅めのお昼ご飯🐷
豚テキとサラダ🥗



作り置き分のマカロニサラダ🥗





韓国ドラマ〖カンテク~運命の愛〗
を観ながら、寝ちゃってました😅



チン・セヨンさん、 かわいい♡
こんな顔に生まれたかったな…



キム・ミンギュさん、
聡明な王役、ぴったり✨✨✨

一度観てるのについ観ちゃう😆



ドラマ観てないで、
たまった仕事しなきゃ…😥