池袋の小劇場〖シアターKASSAI〗にて
東京ストーリーテラーさんの
お芝居を観てきました😊




いつも心が温かくなる作品で
好きな劇団さん😊

作・演出をされてる久間勝彦さんの
お人柄なのでしょうか🍀

今回も素敵な作品でした。

人生、良いことばかりじゃないし、
人に言えないことや苦しいこと
情けないことあるけど、

人を大切にすると幸せがかえってきて
笑顔になれます☺


憧れの大先輩 三崎ゆきこさん♡

今回は、終演後に次の予定があって、
挨拶のみで失礼させていただき、
ゆっくりお話できなかった💦💦

写真撮っていただきたかった💧
(ラストの衣装は、お着物でした😌)



劇場前で、看板をマジマジと観てる
オジサマがいらっしゃいました😊



所属事務所にご挨拶に寄ったり
諸々ご用時を済ませて…

マックへ🍔
東京だと〖マック〗広島も〖マック〗
大阪は〖マクド〗
何故違う?


ちょいマックから…スパチキ♡

ダイエットでずっと我慢してたから、
より一層美味しく感じる😂




ウチではこんなん食べてます😌
ところてんに酢の物をのっけて🎵
➕人参サラダ🥕


リバウンドしないよう、調整して
頑張ります👍