ゴルフに誘っていただき、

熱海に行ってきました😆



行きの新幹線🚄 
意外と混んでて、指定席にして正確😌

水筒の中味は…バターコーヒー☕


朝の熱海駅


目的地は、
熱海駅から車で15分くらい?


【西熱海ゴルフコース】🏌


桜が見頃かと思ったら、既に葉桜🌿
(少しだけ花が残ってるところも🌸)


キレイなゴルフ場です⛳



海に向かって打てるホールがあって
みんなで記念写真📷
男性お二人は、
このゴルフ場のメンバーさんなのに

「海が見えるホールなんてあった?」
「写真を撮る概念がないから😅」

と仰ってましたが…😏


たまには良いですね🌊


写真を撮って下さったのは、
タレントの鈴木希依子さん😆
二人ともマスクしてたから
顔がテッカテカ😅


動画まで撮って下さってました😆
あたりは良かったけど、
狙いより左にいっちゃって
コケっとなってる図(笑)



お昼は、お蕎麦とミニかつ丼🐷
美味しくいただきました😋



快晴のなかのゴルフ🏌
とても気分が良く…



帰りの新幹線でプシュッと一杯😁
45分しかないから

コーヒーにすればよかった?



イヤイヤ…久しぶりだし😌

なんて思いつつ帰路につきました😃



お疲れ、わたし♨️